一応。。。洋裁の日 @ ワンズ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は月一の楽しみワンズの洋裁の日ですミシン




0918-01

囚われたカッパ。。。いや、けいタンですおれ




0918-02

えぇ~なんでお前が入ってんの???     by柳ダックス





0918-03


本日のメニューはおでんです。





0918-04


みんなで食べればおいしいね~ハート





0918-05


カッパのけいタンのウマウマです~おれ





0918-06


本日のデザートです♪


カメちゃんお手製のババロアですハート




0918-07


華ママさん差し入れのゼリーですピース



今日もいっぱい食べて、しゃべって幸せ~。。。




ってちゃんと洋裁もしましたよ。

まだ完成してないんで。。。




近日公開ビックリマーク 乞うご期待!!