こんにちは爆笑

今日はあいにくの雨あめ

眠くて眠くて、息子を送り出して

スーパーに買い物に行ったら

寝ちゃってましたふとん1


さて旅行記も最後びっくりマーク

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

前回まではこちら下矢印

グランドニッコーでぐっすり快適に眠れた


私と息子。


息子もいつもなら夜更かししたがりますが


次の日ポケモンセンターに行くってなってたから


早々とねましたzzz



そういえば、グランドニッコーのテレビ


YouTubeもネトフリも、ディズニーチャンネルも


もってるアカウント入れれば快適に見れて


息子大喜びでした飛び出すハート


ディズニーホテルはディズニーチャンネル


見放題だけど、YouTube見れないから


子供からしたらこっちのサービスの方が


良いかも指差し



モチ抱いて眠る息子です飛び出すハート飛び出すハート


そしてグランドニッコーと言えば


朝食が美味しくて有名ニコニコ


我が家もチャンスあればと思っていたのですが


事前予約で取れなかったので


諦めていたのですが…


ホテルから、レストランのテイクアウトハンバーガーの販売を教えてもらい


こちらは前の日にネットオーダーとのことで


ディズニーシーでビリーブ見てる時に注文乙女のトキメキ



私も息子もたくさんは食べれないから


1セットを頼むことにしましたオーナメント



内容は小さなハンバーガー🍔✖️2 


ポテト🍟


オレンジジュース


フルーツ


ニッコーフロアだったから、


コーヒーはドリップマシンがあったので


ジュースは息子が飲めるオレンジにジュース



このハンバーガー🍔


ブッフェで食べたことがあり


私も息子も好きな味だったので


2人で美味しく頂きましたニコニコイヒ




お値段もこちら💁‍♀️

950円なので購入しやすいですピンクハート


レストラン取りに行った時


すごい長蛇の列だったので


お部屋でこのハンバーガーでも


全然ありだなって感じました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして早々ホテルを出まして


ソラマチ


高速の運転より都内の街中の運転の方が


めっちゃ怖いです笑い泣き



なんとか無事に着きましたダッシュダッシュ



息子念願の


ポケモンセンター


開店と同時に行ったのに


すごい人でしたアセアセアセアセ


親の私は全くわからないけど


子供達、外国の方わんさかいて


みなさんそれぞれグッズ見てました凝視


ちなみに、息子はポケモンカードに


どはまりしてるので、ここでしか


買えないポケモンカードや、バトルで使う


グッズを購入して大喜びウシシ




お陰で帰りの車でも酔わず


親子で楽しくディズニー旅行を終えることが


出来ました爆笑



やはり感じたのは気持ちなのかな…



酔うかもって毎回心配で


その気持ちから酔ってた部分はあるかもと


今回の旅は確信しましたびっくりマーク



今回はポケモンセンターに行きたいから


体調管理しっかりするぞ!って


息子の強い気持ちがあって


割りかし規則正しい生活してくれてましたウシシ


それもあって、ディズニーでも


息子は沢山食べてましたが


酔ったり吐いたりする事なく


快適に過ごせたかもニコニコ



私にとっても息子にとっても


とても良いお誕生日ディズニーの旅となりましたピンクハート



帰ってからは息子のお誕生日の


お寿司とケーキを取りにいき


家族でお祝いしましたお祝いケーキ



もう12歳!


生意気な事も言うし、思春期はじまりました。


ディズニーもいつまで一緒に行ってくれるかな❓


って感じですが…


これからも仲良く喧嘩しながら


日々を過ごしていきたいですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート