おはようございますニコニコ

早速ですが、旅の続きです流れ星

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

前回はこちら下矢印


ビリーブを見た後は


シーライダー



事前にプライオリティパスで取っておきました。


クラゲのかいだと酔うので


クラゲじゃないようにって息子と2人でお願いして


クラゲは出てきたけど


酔うような動きではなくてよかったにっこりにやり


楽しく乗車したので帰路に着きますダッシュ



リゾラに乗って


この日お泊まりのホテル🏨


グランドニッコー東京ベイ乙女のトキメキ



昔は東京ベイクラブ舞浜という


名前でしたよねにっこり


息子の初めてのお誕生日ディズニー宿泊の


思い出あるホテルです🏨


このエレベーターからみるホテルの姿が素敵です飛び出すハート



お部屋はグレードアップしてもらい


ニッコーフロアに宿泊させて


頂きました飛び出すハート飛び出すハート




全面リニューアル後初めてですオーナメント


お部屋入ると天井にライトアップ乙女のトキメキ


壁紙も素敵ハートのバルーン


お風呂場は洗い場付き


シャワーヘッドだけちょっと使いづらい角度で


ビックリしたけど


洗い場付きのお風呂は本当にありがたいですハート


トイレも広かったですニコニコ





洗面台 


アメニティ


シャンプー、コンディショナー、ボディソープ



バスソルトやボディタオル


歯ブラシやブラシ類



化粧水なども全部ありました指差し


手ぶらできても安心なレベルニコニコ



バスローブもありましたびっくりマーク





コーヒーマシンありがたいラブ


たくさん飲みましたコーヒー



ベランダに出れて


観覧車見れました流れ星


ホテルステイの時間は短かったけど


とてもゆっくり過ごせましたルンルン


息子はやはりお気に入りで


ウシシこれからディズニーくる時

毎回このホテルがいいグッ


って、やはり1番好きなホテルのようです。



今回はここまでです。


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート