★ご報告★ | 子連れで前向き離婚!ママ行政書士山室奈美の後悔しない夫婦関係カウンセリング:埼玉県川口市

子連れで前向き離婚!ママ行政書士山室奈美の後悔しない夫婦関係カウンセリング:埼玉県川口市

子育て中のママが損をしない離婚、修復へのアドバイスなどをご提案☆

2児のママで働くママを応援する夫婦関係専門カウンセラーがお届けするブログです

今日は私事ですが、ご報告させていただきます。

 

先日、このブログでもお知らせいたしましたが

お仕事をしながら妊娠生活を送っていました。

体調を崩したときにはご心配してくださり

心から感謝しております

そんな生活もついに終了し

月11日に無事、元気な女の子を出産することが出来ましたキラキラ

現在は自宅にて育児に専念しております

3月11日は震災から丁度1年。
たくさんの報道番組であの日に関する情報が流れていました
この日を選んで産まれてきたこの子には
人とのつながりの大切さや人の痛みがわかる女性になってほしいと思います。
 

これからは2児の母として妻として女性として

そして、カウンセラー・行政書士として

より一層向上していけるように頑張ります。

 

ブログは時間をみて更新していき

開業は落ち着いたら準備に入りたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますきらきら!! 

  ぽちっ
にほんブログ村