サッカー日本代表 次回予告 (・∀・)ケッケローン♪ | ジユウキママニ・・・

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

・・・岡田です。

今日のオーストラリア戦、残念ながら引き分けてしまいました。

「悔しいです!!」 (by ザブングル加藤)

何度もオーストラリアゴールを脅かしたのですがキーパーに阻まれたり枠を外したり・・・何度も頭を抱えてしまいました。お見苦しい所をお見せして申し訳ございません。

オーストラリアを無失点に抑えたのは良かったのですがクビが掛かっていたので勝ちたかったのが本音です。

そんなことより!ヽ(゚∀゚)

犬飼はこの結果をどう見るつもりなんだろうねぇ~?代えるなら今だと思うんだけどなー?時既に遅しだけど。(@皿@)クークックックックッ・・・

犬飼 岡田の処分に困る であります

前・後半って事でどっすか?

けっけろーん♪

---------------

ケロロ軍曹の次回予告風に語るのはここまでにして・・・(・∀・)ケロ?

遠藤のミドルが決まっていれば・・・玉田のヘディングが決まっていれば・・・長谷部のシュートが大久保に当たっていなければ・・・ディフェンスが珍しく無失点に抑えていただけに・・・。

ポジティブな見方をすれば、勝ち点1はゲット出来たわけよ。同じA組3位のカタールと勝ち点4差になったわけだし。

あとは、犬飼が今回の結果をどう判断するかだぁね。英断を切に求めます。


あ、そうだ。ヽ(゚∀゚) 最後に一言言わせて。









香取慎吾は要りません! (゚∀゚)アヒャ


EURO-SPORTS