軟体化 | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

最近の息子氏は午前中、公園に行くと必ず帰りたがらない。


もう昼頃は陽射しもきついし、お昼ご飯食べて昼寝するというミッションがあるから早く帰りたい私。


まだ遊びたいのはわかるけど、どこかで切り上げなければならない。


しょうがないので無理矢理ベビーカーに乗せようとすると、突然タコのようにニュルニュルとすり抜けて乗るのを拒否する。


私はこれを息子軟体化現象と呼んでいる。


力もついてきたし、12キロもある怪獣と格闘するともう汗だく💦


すでに私の体力ゲージ5%ぐらいになる。


今日も帰りたがらないし、軟体化するし、泣き喚くので目立ってただろうな。


やっとのことでベビーカーに乗せて帰ろうとすると、ご近所さんが遠くで遊んでいるのを発見。


あー見られたな。


まあしょうがないよね。こっちは戦ってるからね。恥ずかしいとか言ってらんないよ。



しかしどーしたもんかねえ。