秋の花粉症 | 適当主婦備忘録

適当主婦備忘録

本すき
犬猫すき
適当が好き。
人ごみ嫌い大嫌い。満員電車嫌い。
群れるの嫌い。
写真なしの文章のみブログです。

R4夏に息子爆誕!

毎年、秋になると目が痒くてくしゃみ止まらない…


絶対花粉症だよなこれ。



しんどい!しんどすぎる!


くしゃみ5連発したら息子氏が笑ってたw


可愛いからもう一回ワザとしたら無視されたw

さみしー!





その後ズズズと鼻をかいだらまた笑ってくれた🎵


笑顔が可愛い❤️(私が産みました)



早くこの季節終われw


それにしても今日も暑い🥵


エアコンつけちゃったよ!



11月なのに!蚊もいるし🦟カメムシもいるし!トンボも飛んでるし!雪虫もいるし!どーなってんだ!



そいえば全然話変わるけど今日公園行ったら犬のウンコあった…


小さな公園なんだけど誰もいないから伸び伸び遊べてよかったのに…凄く残念😢


てかいまだにいるんだな?ウンコ持ち帰らないヤツ。


ガラスの破片とかあったし、みかんの皮とか落ちてた時もあった。


ご近所の方々が管理してるっぽいけど、毎日掃除する訳じゃないだろうし…


なんか嫌な世の中だよ。ったく!


やはり、綺麗で広い公園は人気だけど安全に遊べるなあ。


明日はどこの公園行こうかな…