へっぽこ中国出張あとがきとジーンズ色落ち日記 | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

何とかこなした3日間の中国出張。

 

無事に終わってホッとしたのも束の間、

どうやら同僚が出勤していない模様。

 

TEAMSで連絡をとってみる私。

 

私「おいおい、どーした?」

同僚「お腹、大丈夫っすか?」

私「いや全然」

同僚「マジっすか。昨日から下痢と嘔吐が。

あの時の牡蠣を疑ってます…」

私「あ、それ一口も食べてないわ」

 

同僚・私「絶対それやん」

 

 

その話を聞いた経理のおばちゃん。

ニコニコしながら話かけてきました。

 

おばちゃん「あの子、食中毒らしいなww」

私「大変みたいっすよ」

おばちゃん「社長もなったらしいよ」

一同「ワロタwww」

 

 

数日経ってとりあえず全員無事に復帰。

やっぱり外国の食べ物は要注意ですね。

 

あと、身体を心配してもらえるような

人間関係を築こうと思いました笑

 

最後に中国でいただいたお土産。

ミカンの皮にプーアル茶を詰めたもの。

飲茶文化ってやつですね。

 

早速飲んでみようと袋を開けると…

 

え、

こわっ。

夢出るわっ!

 

このセンス。

世界は広い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、本題。

 

現在穿き込み中なのはコチラ。

 

 
 

 

このシルエットが絶妙なんですよね。

ブーツが映える裾の細さ。

スキニーほどピタピタではないですし。

 

もちろん100番台の生地は最高。

 

 

少しずつですが色落ちが確認できるようになって

穿くのがますます楽しみになってきました。

かなりオススメです。

 

詳細と着画はコチラからダウンダウンダウンダウンダウン

 
それではまた。