【3COINS】1,500円の完全ワイヤレスイヤホンって…!? | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

G.W.。

妻に一緒にお出かけついでに、3コインズへ。

 

ま~たゴミが増えるのか…

 

と思っていた私の前に飛び込んできた

「人気商品!」

の文字。

 

丁度ワイヤレスのイヤホンが欲しかった私。

「これ可愛いかも」

という妻もお揃いで購入しました。

こういうのは勢いが大事。



私はやや大きめのブラック。

妻はクリアケースで女性らしいアイボリーです。

1500円なり。

安い!

 

ちなみに妻が今まで使っていたのがこちら。


ちょ、王将wwwww笑い泣き笑い泣き

これと比べて「可愛い~」とか言うてたん?


いや、何と比べとんねんっ笑

 



 

帰宅してワクワクしながら電源ON。

適当に音楽を流してみると…




なんじゃこりゃ滝汗

 

ボワボワした締まりのない低音。

そのくせ量だけは邪魔なぐらい多め。

まるで伸びが無い濁った高音。

キラキラした音楽の魅力は壊滅的です。

 

え?

これ1500円??

 

むしろ高くない?

 

最近は音楽を聴く機会ごく少ない私。

もちろん音質に期待していたわけじゃないんです。


YouTubeやインスタを気楽に見れたら、

そのぐらいの軽い気持ちだったんですが。

 

やっぱりこういうのはしっかり比較しないと。

勢いだけで買ってはいけません

www

 

この値段で完全ワイヤレスですから、

機能性だけでいえばコスパが良いんでしょうけど。


それにしても音が終わってます。

 

ということで、またコイツに逆戻り。

さすがはJVC。

外で聴くには充分な音メラメラ

完全ワイヤレスはまたの機会で。


少しでも音に拘りがあれば、

3コインズのイヤホンはやめた方が…


それではまた。