【UNIQLO】冬パジャマはこれだけでいいかも… | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

普段とは違う場所だとテンションが上がる愛犬。

お正月に実家へ行ったときなんかノリノリです。

 

image

 

広い田んぼに飛び込んでやろうかと…犬

 

 

 

…いや、

マジやめて。

 

image

 

ウキウキが表情から溢れていますね爆  笑

楽しそうで何より。

 

 

さて本題。

 

今年はゴロゴロと寝正月を満喫。

それを可能にした部屋着がコチラ。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

これ…

 

スンゲー良いっす!

 

これまでは着古したスウェットか、

首元の伸びきったTシャツだった私。

 

わざわざ寝間着に3,000円も払うの?!

…って躊躇していたのがバカみたい。

 

これはもう革命でしたね。

まず暖かさが段違い。

部屋の中では上着は必要なくなります。

 

加えてフワフワな着心地。

上下セットで足までフワフワ。

気持ち良いのなんの…

 

これがあればすきま風のエグイ実家でも無敵。

グースカ朝寝坊してました爆  笑

 

 

あとは洗濯を繰り返してどーなるか?

こればっかりは暫く使ってみないと。

 

もう1セット買おうかなぁって

本気で考えています。

そのぐらいの超オススメです!

 

それではまた。


本ブログはコチラ

​​​​​​