ボロいTrickersのブーツを復活させた話 | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

昼ごはんの後。

ダラダラと動画を見ながらお昼寝。

 

これじゃあ正月ボケは抜けません。

 

 

…どうやらも同じようで爆  笑

 

あ、お前らは元からか笑

 

 

さて本題。

 

長期の休みがあると思いっきりお手入れしたくなる、

よくいるタイプのブーツバカな私。

 

とはいえ手持ちのブーツ達はそこそこ綺麗。

 

ならば。

 

 

買ってきました。

 

トリッカーズのカントリーブーツ。

 

中古でかなりお安くなっていました。

 

アッパーはカサカサ。

元々薄目のカラーは退色してみすぼらしい印象です。

 

 

おら、

ワクワクすっぞ!爆  笑

 

ついつい無茶したくなる衝動を抑えつつ。

 

2時間ほどかけて

丁寧にお手入れしました。

 

で…

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

花火完全復活っ!!!花火

 

 

実際の様子は本ブログからどうぞお願い

 
それではまた。