【謹賀新年】脱寝正月!12月のエイジングレポート | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

年始のご挨拶ということで妻の実家へ。

 

毎年恒例なんですが、近くを散歩するのが

愛犬にとっては特別な冒険のようです。

 

 
けっこうな田舎道ですが、
その分、車も走っていませんし、
自由に歩けるのが楽しいみたいです。

 

守りたい、この笑顔っニコニコ

 

ちなみに私はTrickers。

これも恒例です。

カントリーブーツの本領発揮ということで。

 

 

さて、本題です。

 

コロナ禍も去り、幾分外出も多くなった今年の年末。

大人の冬休み期間も含めた、

12月のエイジングレポートです。

 

 

ブーツにもピッタリなこの季節。

履きやすいアイアンレンジは出番過多です笑

 

 

外で撮影したタンカーブーツ。

…美しい爆  笑

 

他にも私物ブーツの現在地を記録中です。

お時間があれば遊びに来ていただければお願い

 

 

この度の災害に際し、衷心よりお見舞い申し上げます。

被害に遭われた方々の無事を。

一刻も早く日常が戻る事を。

心よりお祈りいたします。

 

いつも通りの投稿で、

少しでも気分が晴れれば幸いです。