【購入報告!】ブランドストーンってどうなの? | the room of ramshiruba 楽屋ブログ

the room of ramshiruba 楽屋ブログ

ブーツ ・ジーンズのブログ、the room of ramshirubaの管理人による、ブログ運営の裏話やコボレ話です。

 

 夏の間ほったらかした裏庭…

 

 

いや、流石にヤバいですよねー

爆笑

 

一応芝生なんですよ。

数年前はこんな感じ。

サボりすぎましたね…笑

 
というわけで購入した電動芝刈機。

これまでハンディタイプで頑張っていたんですが、小さい庭でも腰がキツくて、ついサボっちゃうんですよ。

コレならマメにお手入れできそうでしょ笑

 

結構な騒音ですがバリバリ働いてくれます。

 

いや〜これは楽チンですなぁ。

 

 

まあ、綺麗とは言えませんがスッキリしました。これから冬ですし、目土を入れて、休眠期間。

春には美しく生え揃ってくれたら嬉しいんですが…ニヤリ

 

 

さて、本題。

またまたブーツを追加です口笛

 

ブランドストーンのクラシックライン。

 

噂にきく晴雨兼用の気軽に履けるワークブーツです。

という事で、芝刈りとか、庭仕事にも活躍してくれそうなヤツ。

 

新品特有の凹凸のない少しマヌケ顔。

サイドゴアというのもノッペリ感を助長してるのかも。

シューレースが無いシンプルな作りなので、アッパーの変化がそのままこのブーツの顔になるので、どんな変化を見せてくれるのか、今から楽しみですっ!

 

詳しい感想はコチラから↓