本ブログの方は書き始めてもう3年になります。

 

これまで執筆の様子は秘密にしていたんですが、

もっと「ramshiruba」を身近に感じてもらえたら…と、

写真を公開することにしました。

 

とうことで本邦初公開!

 

 

 

 

デンッ!

 

 

…すみません。

ほんの冗談ですっ爆笑

 

そもそも弱小ブロガーに身近も何もありませんからっ笑

 

写真は我が家の末っ子、愛犬犬でした。

 

 

さて本題。

 

ブログを始めてすぐの頃、

とある事故から自力で黒染めした

アイリッシュセッター9875。

 

当然、芯まで染まっていないので

エイジングで茶色が現れてくれないかなぁって

期待しながら履く事、3年。

 

現在の姿がコチラです。

 

 

シューレースが擦れるタンにはクッキリ茶色が…!

 

…ただ、

 

全体を見れば普通に黒ブーツですよね笑

 

通勤にも犬の散歩にも、雨の日も晴れの日も。

たぶんRedwingの中では一番履いてるブーツなんですが、

それでも期待するほどの変化はないのか…

 

 

履いた感じも。

 

茶芯が出てくるイメージで靴紐も茶色に替えたりして。

準備万端なまま月日だけが進んでいきます笑い泣き

 

いやいや。

 

最近は履く度に

「なんか茶色っぽさが浮き出てきたかも…」

って思っていたんですよ。

この感覚に間違いはないはず。

 

…そうか!

 

屋外では見え方が違うのかも!

 

実際に茶芯ブーツが仕上がってきているのか、

続きはぜひ本編で確かめて頂ければっダウン

 

それではまた。