お疲れさまです

しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ


なんと!もう9月!!

半年後には確定申告終えてホッとしてるかなあせる

8月一度もブログアップできてなかったことにビックリ汗

(ホント、ブログ入れなかった〜ガーン)


9月1日は防災の日ですね

予測不能なとんでもない台風10号、大変な被害に遭われた方々…

お見舞い申し上げます…


南海トラフ地震も心配ですが、、

大規模な南海トラフ地震が起こると、誰も助けに来られないと言われています。

私の住んでいるところは地盤がとても硬いと言われていますが、その時に居る場所は運のみ…


なので備えは元より…大切にしてるのは食べたい物食べて行きたいところ行って、会いたい人に会う!自分で自分をゴキゲンに音譜という思いがより強くなっておりますラブラブ

(ワタスは昔からそうできてるかも〜笑)


南海トラフ地震は2030年が一番可能性が高いと聞いたことがあります。(諸説あります)

あと6年!いや、もっと早いかも知れません…

やりたいと思うこと…やっていけるといいですね照れ



Doctor-X 感謝祭

〜最初で最後のファンミーティング!ドクターXファミリーも大集合!〜

EX  THEATER  ROPPONGI

8月27日(火)夜公演

8月28日(水)昼公演・夜公演

…の、3回のみ

(エグい倍率だったらしいです😳)


なんと!行けました!!

(ご興味ない方スルーを〜)

米倉涼子さま拝見するのはCHICAGOのミュージカル含めて4回目照れ


今回、ショートのパーマヘアにキラキラショッキングピンクのミニタイトワンピース♡そして白衣を羽織っていらっしゃいましたハイヒール


この日のご出演

岸部一徳さんグリーンハート内田有紀さんピンクハート

遠藤憲一さんグリーンハート勝村政信さんグリーンハート

田中圭さんグリーンハートそして司会兼で小籔千豊さん爆笑

西田敏行さんはビデオでグリーンハート

まずは小籔さんがご登場!

観客全員に指導されたこと…小籔さんが「御意」と書かれたグッズのタオルを掲げたらみんなで

「御意!」

と言って下さいグッ

加えて1階と2階、合図に合わせてそれぞれ言うセリフもありました。

VTRに合わせて

合図→2階「ゴルフの送迎」

涼子さま「いたしません!」

合図→1階「愛人との不倫の隠蔽」

涼子さま「いたしません!」

みんなノリノリ!参加型で楽しませて頂きましたラブ

(台詞、ちょっと違ってるかもですが、こんなニュアンスでしたお願い)

その後各々方が選ぶ名シーン&迷シーンを映像で振り返り、選んだ理由を楽しくトーク飛び出すハート

涼子さまの1番は…

名…一徳さんとの、たこ焼きやたい焼きを買ってもらって食べるシーン、

迷…体調絶不調の中撮影されたという「未知子ロイド🤖」のシーンでした!


小籔さんが司会でしたが、内田有紀さんが回すのとてもお上手で〜!

そして一徳さんを介護されてるような“お付き添い感”が溢れて微笑ましかったです


勝村さんはあまり質問を聞いてない感じで何度もツッコまれてました笑

遠藤憲一さんは…まだナイショ!?なこと言っちゃったりでご出演の皆さまのお顔が「あらら」になっちゃってました😅

田中圭さんは、とにかく「Doctor-Xに出演させてもらって嬉しい!映画にも呼んでもらえて本当に嬉しい!」とのことでしたが、全シリーズご出演ではなかったので、、

「おっさんずラブで忙しかったんじゃないのぉ〜!」と涼子さまにツッコミ入れられてました爆笑


シリーズ初めの作品〜最新の回からのクイズも3問あり、見事答えられた方には皆さんの直筆サイン入りタオルが頂けるとのことでした❣️

当たった人スゴイ笑い泣き


北海道から沖縄のファンが駆け付けていて、改めて人気の高さ、チケットの倍率がすごかった理由がわかりました!!


このファンミーティング、LIVEビューイングも行われてたのですが、「LIVEビューイングの方はココまでで」「このあと、米倉さんから会場の皆さんへプレゼントがあります」と小籔さん


「大門未知子」で出てきますね〜!」と去る涼子さま

そのあと…おなじみの口笛から始まるドクターXのテーマ曲で、真っ赤なドレスにお召し替えの涼子さま💃華麗なるペアダンスをご披露下さいました💃


控えめに言って…

Doctor-X サイコ〜過ぎる❣️

チームワークも最高でした笑い泣き

なんと!“大門未知子名刺”もらっちゃいました爆笑


8月29日から数量限定・通信販売のみ発売が始まったムビチケ、会場で購入できました🎬

予告のプロモーションも拝見しました!

一徳さん「完成観てとにかくショックでした(素晴らしくて色んな意味で)。ぜひご覧下さいね」


12月6日公開、楽しみです‼️

ところで今回のイベント…8月27日夜に前乗りして出向く予定してましたが…

当初の台風予測が27日〜28日にかけて東海〜関東直撃台風

モロじゃん😭

絶対に行きたい‼︎

涼子さま〜えーん

悩みまくって、調整に調整し…(ご協力下さったお客さま神❣️)

2日前に、1日早く上京することに決めました。
27日はチェックイン時間までどこかで安全に過ごしてそれからはホテルでおとなしく過ごそうと読みそびれてた本を準備。
…が、今回のノロノロ気まぐれ台風、前日・26日時点の予測は違ってきた…東京は全然っぽい…

パッと浮かんだこと
「福島県行きたい」

…と、今年に知り合わせて頂いた、福島のブロ友さんにコメント欄に「明日福島にお邪魔しようと思うのですが、どこかおススメありますか?」と、気付いたら送信してました🫢

(コメントご確認頂けるの明日か明後日かわからないけどお伺いしちゃおう!勢いでやっちゃいました笑い泣き)


そんなこんなで…

8月26日(月)12:43にラインで繋がり♡

福島駅11:12着で新幹線後ろ新幹線前24時間経たずにお目にかかることができました。

いま振り返ってみて…自分でも驚いていますあせる


そのお方は…先日こちらの記事でご紹介させて頂いた、偉大なネコちゃんたちのママです🥰

もう、大好きになっちゃいましたラブ

駅横付け送迎、あちこちアテンド頂き…

感激の1日でした😭

ありがとうございました‼️

 

新しい世界も教えて頂き、福島市内の素晴らしいアレコレ…詳しく書きたいので改めます❣️


こちらの大ちゃんママさまとご縁を頂けたのは…遠い異国にお住まいの尊敬申し上げるお友達♡

Tさまのおかげです猫

ありがとうございます‼️


このご縁、感謝意外ないです…


今回の予測困難な台風10号が大暴れの元、帰りの28日(水)もれなくこうでしたが…↓

私は1分の遅れもなく、地元駅まで全く狂いなく帰れました。

28日の前日や翌日、翌々日は遅れや運休だらけで、、

友人に「28日、19時から新幹線運休ってテレビで見たよ!奇跡やん!」と言われました。

(18時56分名古屋着で帰りました〜びっくり)


「失敗しない」“大門未知子効果”にあやかれたのかも知れません…٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶キラキラ


感謝


✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

先日、十三代目團十郎白猿さまの巡業・名古屋と四日市(‼️)公演チケットが届きました。

お客さま、周りの方々に頼まれて合計25枚!!

ソロで参加される方、お2人、3人、それぞれで…お席を仕分けするの手こずりましたが楽しかった音譜


みんなで歌舞伎!ワクワクですラブ

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

なかなか載せられなかった、いつだったかのご近所のネコちゃんたち猫

(動画・4秒)

何か密談してるのかな🤭

(動画・8秒)

きゃわゆい!ナデナデできて嬉しかった〜ラブ


✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* 

この8月…急きょしぃしぃの子守を含めてリニア並みのスピードで過ぎました(🚄体験したことないけど(笑))

忙しくも楽しかった8月、かき氷も色々食べに行けたのでまた記録したいですカキ氷(←ネタ繰り越し多い〜、そして誰も待ってない笑)


久しぶりのブログ、書くのとっても楽しかったです

なんだかんだ長くなっちゃいました…汗うさぎ


今回もお付き合い下さったお方さま♡

ありがとうございます!


感謝申し上げます…クローバー


鉛筆皆さまのところへは全部お伺いできない時も多く申し訳ありません…

ゆっくりのお付き合い、ご了承頂けたら嬉しいです☺️