オトナゲナイ母さん | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

こんばんは夜空
今日は、先週の雪が嘘のように暖かかったです。身体が付いて行きませんねううっ...



お土産にいただいたケーキを食べようと
していたところ、



視線を感じ、振り返るとヤツがいた汗

美味しいものは分かるらしく、
最近は台所で夕飯の準備のふりして
こそ~っと食べてるのですが
ほぼ100%見つかります。

みなさんはおやつどうやって食べてますか?
熱~い視線を感じながらは
美味しいケーキも何処へ入ったか
わからないくらいです。



桃太朗: ぼくのおやつは小さーく切ってる
             のに、母さんのケーキは大きく
             切ったのを見たとよ

でも、夕方散歩の時にはすっかり
ごきげんさん音符
散歩の途中に
それこそ小さーくきった
鶏冠のジャーキーをあげました。


桃ちゃーん!

桃太朗: ハーイ!

振り返り様のこの笑顔には
毎回倒れそうになります。←相変わらず
                                                   親バカ




こんなに笑顔の桃太朗、
この後拾った枝を取り合うという
遊びをしていたら、私に取られて悔しかったらしく珍しく怒ってました。
ガルル~だって。
帰り道、ケンカしながら帰ってきました。





桃太朗: 大人のくせに本気なってさ!

           
いじけてストライキ中のヤツを抱き抱え
公園を後にして、下ろすと
ふくらはぎをカプカプしたり
スカートにじゃれついて精一杯の文句。

敗けたくせに~と私に冷やかされ
帰宅するとショボンとしてました。
でも、敗けは敗けですからね。


夕飯の前にはちゃんと仲直りしましたよ!