カレンダー | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。



桃太朗: こんばんわん!
             最近、靴下であそんでます。


基本的に吠えたり、唸ったりをしない
売られた喧嘩も買わない、
桃太朗ですが、そんな桃太朗も
唸るときがあります。夫と私限定です。

最近では、細胞診の際に毛を刈られて
あらわになった腫瘍が気になるらしく、
(毛を刈るまでは気にしてませんでした)
時々舐めてます。
なめ壊すと良くないので、
私や夫が駄目よ~と腫瘍部分を手でかばおうとすると、唸ります。。。
むきっ歯で。

でも噛んだりは無く、それどころか
ちっとも怖くないので毎回笑ってしまいます。その後は腫瘍部分を手でかばおうが
諦めてます。
桃太朗としては納得のいかないところで
しょうか苦笑











TOLOTで卓上カレンダーを注文したら
今日、発送されて来ました。

来年になってめくるのが楽しみです。
お友達ワンコの分も届いたので、
明日プレゼントしに行こうと思ってます。