運命のリード。 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。

こんばんは星空

気付けば今年も残り僅かになりましたね。

今年は、私の心がぐらぐらと

揺さぶられるような激動の1年でした。

今年初めの数ヶ月は記憶が定かでは無く、

でも、沢山のご縁に恵まれたこと感謝

してます。

このブログを通じて交流させていただいて

いる皆さまにも感謝です。

記憶が定かでは無い数ヶ月、

世間で言うペットロスですね。


それに終止符を打つことができたのは

このリードとの出会いです。




このリードはしっぽフリフリイロハを迎えたブリーダーさんからの紹介でした。

怖くてワンコを迎えることを考えられないかもという私に、こういうリードを作っている人がいるよと。

早速、ブログを拝読させて頂きました。

。。。

胸がつまり、涙できちんとよめなかったの
を覚えています。

何故なのかは、その方のブログを

読んでもらうのが一番だと思います。

彼女自身の言葉で綴られた思いを

そのまま感じ取って欲しいです。

ほんの僅かなディテールさえ変えるわけに

はいきません。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば) にっき。

数日かけて、読んでどうしてもそのリード

欲しい、そして気持ちの整理をつける

ひとつにしようと、

問い合わせのメールをしたのです。

ここからが何かが動き始めたのです。



それからはまた次回にお話させて下さい。




ブログ更新が滞っているなかにも、
ポチっとしてくれて、母さんに代わって
お礼を申し上げます。
ありがとうございます  byイロハ

Android携帯からの投稿