good★morning

夜になるとおねだりーーー
オヤツオヤツオヤツオヤツ

この顔でママはイチコロさ^_^
ちゃんとくれますよーー
毎回これで騙してるの^ - ^
へへへへへ

昨日ママはスタジオで大ハプニング!!!!
な、なんと!!!!
電気が来てない????
照明とデッキもエアコンも入らない。
おまけに自動洗浄のトイレだから
トイレも使えない(>人<;)
なんてこった!!!!!!

その時
エレベーターの工事していたから、
工事の方に聞いてみた。
すこーーーく良い人で、
色々見てくれて。
最終的に電源貸してくれたの。^_^
これで音源と扇風機が使えた。
了承得て窓開けて
小音でのレッスン。
トイレは近くのコンビニ借りて。

こんな状況でも楽しんでレッスン受けてくれる
生徒さん達は素晴らしい!!!!
最高にポジティブな方々。
ママもポジティブだけどーーー
それ以上だね。

エレベーターの工事の方
管理会社に電話をして
コンタクト取る事までしてくれた。
世の中には
こんなに良い人がいるのねーーー^ ^

昨日は人の有難さに感激した日。
こんな日は気持ちが良いね。

さあー今日も気持ちよく行きたいね。

電気通じてるかな???今日は。

have a nice day!