good★morning

やったね!!!!^ ^
というかビックリ!!!!
のが近いよねー
JAPANサッカー
まさかまさかの勝利!!!!^_^

絶対無理だと思ってたよねー
殆どの人が。
でも運ってやっぱりあるんだよなー
運も実力のうち
という説もあるくらい。
ロドリゲスが出ない。
これがまずは運一つ目。
そしてレッドカードで
コロンビアが10人になった。
この二つが強い運引きつけた???

JAPAN
必死で一生懸命だったんだよね。
絶対ミスしない!
走り負けない!!!!
っていう気力が凄く伝わってきたんだよ。
それにコロンビアは負けたのかな??
とにかく
凄い大金星!!!!

ほぼ日本全体で大声出していたよね。
^_^
カッコイイよねー選手達。
努力した事が凄く出てた。
やはり一流選手は違う。
犠牲にしている所は半端なくあるはず。
そして凄く辛い事も。
全く見せないからね。

気持ち良く寝れた昨晩。

そして大雨。。。。

昨日の余韻を残して。

have a nice day!