good★morning

ママの連休
最近時間が足りないくらいなんだよー(>人<;)
もっとお休み欲しいけど。。
私のご飯とトリミング代
ママが働かないとねー

日曜日はgrandmaに付き合って
新しいサンダルとジューズを買いに。
そんなこんなで一日潰れーーーー
昨日は雨。
だからママはホームセンターへ。
私も行く!ーーーーー^ ^

買いませんよ!!!
せっかく選んでたのにーーー(>人<;)

午後から郵便局員さんが来て保険の見直し。
そして一日終わるーーー

でものんびりしてるから
ママも私も好きなの^_^

ママは朝バレエへ。
午後からgrandmaの歯医者へ。
そして夜

サッカー!!!!^ - ^
頑張れ日本!!!!^_^

いい試合しよー!!!!^ ^

have a nice day!