good★morning

私の実家にパピーちゃんが迎え入れられたの。
ハチくん
男の子。
超可愛いーーーーーー

左がハチくんだよ。^_^
お顔が私に似てるー^ - ^
家に来て2日目。
もう皆んなに馴染んでいたよ。
私も大好きになって一緒に遊んだの。
イタズラ凄いから大きい子に怒られると
私が守りに行くの。
私のパピーちゃんみたい^^
これから実家に行くの楽しみになったーーー(^ω^)

今日は雨
朝5時起きでママが朝ンポに連れて行ってくれた。
雨はセーフ^ - ^
帰って来て直ぐに降り出した(>人<;)

夜まで無理だねーーー

ママは眠たいから今から朝寝。
zzzzzzz

have a nice day!