good★morning
いいお天気ーーー
なのでママはいきなり朝から
ベランダ掃除し始めた^_^
昨日からベランダスッキリさせているので、
仕上げだね。
あーーー綺麗になりました^_^
私は今日トリミング
で、
ママはずーっと悩んでる。
というのも
私はビションフリーゼ
ビションカットというのもが
あって昔ママは手入れに挫折(>_<)
それ以来プードルカットにしているんだ。
最近ママはビション仲間のサイトで
交流をしていて
私のカット人気だけど、
他のビションちゃん達みると、
もう一度やりたくなってきたんだよねー
どーしよーーーー
ママはまだまだ悩みます。
そしてトリマーさんのシローママと相談
どうなる???私。
have a nice day!
