good★morning
草原のドッグラン。
また雨だよー(>_<)
だからママと早起きと言っても
30分ほど早く起きてさっさと朝ンポ。
夕方は行けないねー
ママは疲れがとれないんだよねー
眠くて仕方ない。
だから今からママは朝寝。
私はすでに朝寝中〜
今日から怒涛の2日間。
ママは鬼の様に働くんだ。
今度の日曜日はお天気良くないみたいー(>_<)
草原のドッグラン。
気持ちいい〜んだよねー
またお天気なお休み来る事願って
ママはお仕事。
みんな同じだよね。絶対。
お休みって大切。
今までお休みはあまり取らなかったママ。
術後積極的にお休みとってる。
だから身体も心も
充実してるんだよねー
でも疲れが。。。
よし。
頑張っていこーーー^_^
have a nice day!