good★morning

日曜日よーく晴れた日。
ドッグランへ行くつもりがー
わんこマルシェのお誘いが!!!
木曽三川公園まで行ってきたよー^ - ^

お店がたくさんあってね、
ママとランチしてお買い物^ - ^
私の足型取られた(>_<)
プレートに貼ってもらって。
可愛いでしょう?^ - ^
そしてビジョンのステンドグラスのプレート。
私に似た物を。
ママ満足!!!^_^

そのあとは近くのドッグランで、
新しいお友達とグルグル円になり遊んだよ。
また行きターーーイ!!!^ ^

その日はママとグッタリ!
いい一日だったね。

そして昨日ママは検診日。
数値は。。良くないけどーーー(>_<)
Dr.曰く「想定内の数値」
らしいです。。。
でも落ち込んだママ。
ネットで調べたんだ。
ママみたいに体脂肪率が極端に低く
その割に筋肉が多いアスリートは
クレアチニン値は高くなる。
腎機能との関係は必ずしも一致するものではない。
という事が。
他の数値は全く問題ないので、Dr.も
そう診断したんだなあーと。
「このままでいいよ!」
ちょっと安心^_^

夕方眼科へ。
ドライアイはまだあるものの
問題なし。
視力は0.1
上がってるねーーー^_^

これで持ち直したママ。

さあー朝バレエ行って来てねーーー

have a nice day!