#美味し過ぎる#わらび餅#きな粉good★morningママ昨日スゴーーーク美味しいわらび餅貰ったんだ!!!!(^。^)早速朝コーヒータイムに。常温で頂くわらび餅。モチモチでそれは美味しいーーーー^_^結構な大きさだけど、ママはペロリさ!^_^私はきな粉待ち(^-^)早く〜早く〜高山だって。美味しいものって沢山あるね。食べれるママと私は幸せ〜さあー元気満タンだよ!!!!have a nice day!