good★morning

ママ
昨日スゴーーーク美味しいわらび餅
貰ったんだ!!!!(^。^)
早速朝コーヒータイムに。

常温で頂くわらび餅。
モチモチでそれは美味しいーーーー^_^
結構な大きさだけど、
ママはペロリさ!^_^
私はきな粉待ち(^-^)
早く〜早く〜

高山だって。
美味しいものって沢山あるね。
食べれるママと私は幸せ〜

さあー
元気満タンだよ!!!!

have a nice day!