good★morning
ママは最近仕事のペースを変えたんだ
水木金曜日にレッスン3本つめこんで
土曜日一本の計10本に!!!
ということはーーーー
日月火曜日は三連休^ - ^
イエーーーイ!!!^ - ^
これが楽しいんだ(^。^)
昨日はgrandmaとお墓まいりへ。
いいお天気だったから
気持ちよかった^ ^
そして夜はドッグカフェで
ご飯&お喋り〜
スタンダードプードル2人いたけど
写真撮れなかった_:(´ཀ`」 ∠):
こんな働き方にしてから
ママの身体も楽に!!!
体重もやっと44キロ代に。
もう落ちないようにしないとね。
さあー始動ですよ!
ママ。
have a nice day!
