good★morning

ママは最近仕事のペースを変えたんだ
水木金曜日にレッスン3本つめこんで
土曜日一本の計10本に!!!
ということはーーーー
日月火曜日は三連休^ - ^
イエーーーイ!!!^ - ^
これが楽しいんだ(^。^)

昨日はgrandmaとお墓まいりへ。
いいお天気だったから
気持ちよかった^ ^

私ももちろん行ったよ。

そして夜はドッグカフェで
ご飯&お喋り〜
スタンダードプードル2人いたけど
写真撮れなかった_:(´ཀ`」 ∠):

こんな働き方にしてから
ママの身体も楽に!!!
体重もやっと44キロ代に。
もう落ちないようにしないとね。

さあー始動ですよ!
ママ。

have a nice day!