good★morning

みなさーーーん
おはようございます

私は朝ンポ終わり
ご飯食べたらのんびりTimeに入ります
ママはずーっと動きっぱなし^ - ^
こうやってママを観察してます。

ママはやっぱりお仕事好き
ダンス好き
GWも楽しいけど、
仕事があるからお休みが楽しいんだよね。
普通の生活に戻ったら
ママの中のコンピュータも
再稼働して今はフル回転!!!!^_^
ママの生きるという意味
それは
自分の出来る限りの力で、
やれる事やって
沢山の人をキラキラに輝かせたい。
もちろん自分もね。
自分がキラキラじゃないと
周りもキラキラにならないからね。
ママは
幸せだなあーって感じてるよ。

よし。
今日もキラキラで行こう!!!!^^

ところで
今ママが止まらない物があるの。

美味しすぎるおせんべい。
GW最終日
grandmaの兄妹会&ママの従姉妹会
お土産もらったおせんべいが
やめられない。^_^

やっぱり
ママは幸せだなあーーーー

have a nice day!