#ワクチン注射#年一回#のんびりだねーgood★morning私達ワンコは年一回狂犬病とワクチン注射をこの時期にするんだよ。^^病気とかにならないためにもね。やっと昨日ワクチン打ちに。何処かへ遊びに連れて行ってくれると思った私。ルンルンで車に乗ったんだーーそしたら。。。。病院。。。。_:(´ཀ`」 ∠):マジか。。。。。わかっちゃうんだよねー仕方ない打つか!夜は映画の日。「ベイウォッチ」なーんにも考えずに観れる映画。のんびりしたい時にはいいよ。あり得ない事連発だからね^ - ^雨も上がってさあーママ始動です。相変わらず臀筋はバリバリ〜have a nice day!