good★morning

私達ワンコは年一回
狂犬病とワクチン注射をこの時期に
するんだよ。^^
病気とかにならないためにもね。

やっと昨日ワクチン打ちに。

何処かへ遊びに連れて行ってくれると思った私。
ルンルンで車に乗ったんだーー
そしたら。。。。
病院。。。。_:(´ཀ`」 ∠):
マジか。。。。。

わかっちゃうんだよねー

仕方ない
打つか!

夜は映画の日。
「ベイウォッチ」

なーんにも考えずに観れる映画。
のんびりしたい時にはいいよ。
あり得ない事連発だからね^ - ^

雨も上がってさあーママ始動です。

相変わらず臀筋はバリバリ〜

have a nice day!