good★morning
終わったーーーーー!!!!^_^
楽しかったGW
予定通りママと遊び倒したよ^ - ^
お仕事して2日お休み
お仕事して2日お休み
のサイクルだったんだ。ママ。
ドッグランへ計4回^^
ママは連れて行ってくれたんだ。
私は幸せーーーーーーー^ - ^
昨日までママはお休みだけど、
雨だったからね。
午前中エステへママは行って。
遊び疲れを癒してきたんだ。
午後からは映画「ペット」
笑える映画。
癒されたーーー
そして気になっていたベッドカバーや
デニムのお直しをママしてた。
ゆっくりできたね。
体重??
結局ママは増えなかった_:(´ཀ`」 ∠):
私も。^ - ^
さあー朝バレエで身体動かしてきてねー
have a nice day!
