good★morning
grandmaねーー
やってまった(>人<;)
はい。
デイサービスがあるのにお墓まいりへ
行く!!!!
デイに行きましたよ
だからーー私とママとその足で
ドッグランへ。
前回ボッチ・ランだったからさあー
朝10時過ぎに行くともう駐車場パンパン(>人<;)
しかし、私。。。。デカイ。。。。
トイプードルちゃん達小さいなあーー
楽しかった!!!!
ママ〜ありがとお〜^_^
午後からお昼寝。
ママは夜古くからの友達とご飯へ。
沖縄料理だって。
その前にずーっと気になっていた
デニムのブランド。
「J BRAND」
何これ???なんて履き心地が最高!!!!
って事で取り置き。
はてさて資金調達!
何せお値段がよろしいもので。
そしたらgrandmaのお財布から
商品券が!!!!^ ^
grandmaが使えないからあげる。
やったーーーーー!!!!
軍資金GET!!!!
取り置きしたデニムを取りに行ってきたんだ。
ヤッホーーー!!!!
ママも嬉しい一日だったね。
さて、今日はお仕事DAY
have a nice day!

