good★morning

grandmaねーー
やってまった(>人<;)
はい。
デイサービスがあるのにお墓まいりへ
行く!!!!
デイに行きましたよ

だからーー私とママとその足で
ドッグランへ。
前回ボッチ・ランだったからさあー
朝10時過ぎに行くともう駐車場パンパン(>人<;)
で、ランは????

沢山のお友達と遊べたよーー!!!!
しかし、私。。。。デカイ。。。。
トイプードルちゃん達小さいなあーー
楽しかった!!!!
ママ〜ありがとお〜^_^

午後からお昼寝。

ママは夜古くからの友達とご飯へ。
沖縄料理だって。

その前にずーっと気になっていた
デニムのブランド。
「J BRAND」

この前試着したら
何これ???なんて履き心地が最高!!!!
って事で取り置き。
はてさて資金調達!
何せお値段がよろしいもので。

そしたらgrandmaのお財布から
商品券が!!!!^ ^
grandmaが使えないからあげる。
やったーーーーー!!!!
軍資金GET!!!!

取り置きしたデニムを取りに行ってきたんだ。

ヤッホーーー!!!!

ママも嬉しい一日だったね。

さて、今日はお仕事DAY

have a nice day!