good★morning

昨日ママは朝バレエをお休みして
久しぶりの友人とランチへ。
彼女とは20年以上の付き合い。
なんだか腐れ縁?
というか
たまにしか会わないのに
お互いを常に意識している存在。
本当の親友なんだと思うよ。^_^

そんな彼女と時間がなかなか合わず。
やっとこういうお休み時期に
良く会うんだ。^ ^
2人とも大好きタイ料理。
写真撮り忘れーーー(>人<;)
そのあと女子お決まりの
ケーキとコーヒー
2時間半。
こういう時間は凄く必要。

頑張ってる彼女。
ママも頑張れるね。

家庭の事、仕事の事、身体の事
それぞれに悩みは多いけど、
「今」と「将来」の為に
全力投球!!!(^^)

カッコいいっすねー(^ω^)

これからも応援するし、
一生の友人だね。

また今度会える時まで。

私?
連休遊び疲れて昨日は休憩ーーー
ママは夜バレエに行ったから
一日のんびりしてたよーーー

今日もママはフルでお仕事さ。
お留守番頑張る!!!!

have a nice day!