good★morning
今年の
GWは遊び倒す!!!と決めたママ。
はい。
その通り予定入れてまーーーす!!!!^ ^
前半戦
日曜日は仲良しお友達とドッグカフェで
ランチ^^
その後は私とドッグランへーーー
でも貸し切り状態(>人<;)
みんな公園散歩してた。
私も。
そして昨日は毎年恒例の内海へ。
ここの大海老フライが美味しくて!!!!
ドッグカフェだよ。
それも海沿いだから
海見ながらお外でランチ。
私水は嫌いだからーーー(>人<;)
でも気持ち良かった^_^
岸壁から覗いてみたけど、
ちょっと怖い。。。。
その後はお決まりの
うお太郎へ。
トロサバとはんぺん。^ ^
夕ご飯はトロサバ^_^
マジで美味しいーーーー
そして楽しかったーーーー^_^
今日明日ママはお仕事。
明後日から後半戦。
さあー遊ぶよーーー!!!^ ^
皆様良いGWを。
have a nice day!

