good★morning

ママは何故ダンスやってるの?
ママ自身が好きだから。
もちろんそれは1番大事。
そしてママが輝けるから。

同じように沢山の人を輝かせるのが
ママのお仕事。
女性は家庭とお仕事で凄いストレスを
抱えてる。
そんな中でほんの1時間。
踊る事で一瞬忘れられるんだ。
それで自分を保っている。
その時間をママが
いかに集中してやれるか?
いつも考えてる。
ママはよく怒る。
注意も多い。
でもそれママが集中して教えてるからさ。

それなのにまた家庭
それも介護のために
一線から離れなければいけない方がいる。
早く帰れるように今は我慢だね。
それしか言えない。
それぞれの家庭の、事情があるから。
頑張ってほしいな。

ママも、何があるかわからない。
今日も今からgrandmaの病院へ。

granpaが亡くなった翌日に
大きな舞台があって
ママは穴空けれなかった。
ステージに立った。
その時の事未だに忘れられない。
あの思いはしたくない。
でももし同じ事が起こったら。。。

ママは同じ事するだろう。

何故?
ママが輝いていたいから。
みんなを、輝かせたいから。

私は応援するよ。
人に何言われようとも。
だから頑張って!!!

また明るい笑顔見れる日を待ってる。
全ての頑張ってる人にエールを!


さあー
切り替え行こう!!!(^^)

have a nice day!