good★morning

上がったよー
^ ^
もう少ししたらお散歩行ける^ ^
凄い雨だったからねー

狂犬病の証明書貰いに区役所へ。
暑い日でも
西区役所は地下があるからね。
私は車内お留守番できるの^_^

こうやって
お利口に待ってるんだ。^ ^

ママの愛車

ママは好きすぎてーーー


100均でget!!!!
それも愛車と同じ白(^ ^)

今は玄関のドア横にいます。
最近100均やるよねーー(^ ^)

ママ〜
そろそろ行こうよ!!!

have a nice day!