#区役#車内お留守番#どんだけーーー?good★morning雨上がったよー^ ^もう少ししたらお散歩行ける^ ^凄い雨だったからねー狂犬病の証明書貰いに区役所へ。暑い日でも西区役所は地下があるからね。私は車内お留守番できるの^_^こうやってお利口に待ってるんだ。^ ^ママの愛車ママは好きすぎてーーー100均でget!!!!それも愛車と同じ白(^ ^)今は玄関のドア横にいます。最近100均やるよねーー(^ ^)ママ〜そろそろ行こうよ!!!have a nice day!