good★morning
ママのブーム
はい。
この方。高橋一生さん。
演技も上手いし、なんとなく影ある感じが
なんとも言えず!!!!^_^
ママは毎週日曜日の大河ドラマ
この人観るために観てるーーーー
いいよねーーーv(^_^v)♪
昨日からやっと日曜日タカ先生のクラス再開!!!!
楽しいーーーーーー^_^
やっぱりタカ先生のjazzは最高に
ママは好きデス!
身体が気持ち良く動いていくんだって。
タカ先生
バグズの東京公演終えて
疲れているのにレッスン。
お疲れのですーーー
そんな先生から。
素晴らしいです( ^ω^ )
だからファンも多いんだよねー
これからママの公演リハが始まるまで、
毎週楽しみだねv(^_^v)♪
さあー今日は私のトリミングとママのエステ。
そしてママは歯医者へ。
取れちゃった詰め物入れ直しへ。
夜は初めて????
仲良し従姉妹と女子会だって。
私は疲れてると思うから寝てお留守番。
^_^
いい休日だなあーー
(^ω^)
have a nice day!

