くじゅう連山の日の出 | 10a農家が売上1,000万を目指すブログin九州

10a農家が売上1,000万を目指すブログin九州

九州の田舎でイチゴ、トマト、ネギを栽培しています。面積はハウス8a露地2aほどの小規模農家で売上1,000万を目指します。趣味は渓流釣り。農業と渓流釣りの生活を発信して行きたいと思います。

 

 この前の宮崎遠征の時、大観峰手前で空が明るくなってきました。ふと左に目をやると、くじゅう連山が綺麗に見えていました。ついつい車を止めて、パシャリ。iphoneで撮りましたが、意外と綺麗に撮れました。

 阿蘇に降りると霧だったので、この時くじゅうからは雲海が見えていたのでしょうね。一度雲海を見てみたい!!