流し目の夜 | 安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

広島市安佐北区のマッサージ&エステのサロンです。マンションの一室でひっそり営業中。お肌と身体、そして心のメンテナンスにぜひいらして下さい(´∀`)

どーも ランプスのすーぎーです指差し


毎日蒸し暑いですね💦

早く秋にならないかなぁー(←え)



さて


先日前から気になってた

大衆演劇デビューをしてきました🐕

おおっポーン美しい✨



場所はスーパー銭湯♨️

ゆーぽっぽ


懐かしのメロディにのせて

色気タップリにおどる役者さん✨

昭和感満載です笑い泣き



初めて見ましたが、異世界でした滝汗


そして踊りがほんとに素晴らしい✨

手足の先までビシッと決まって、それはそれはかっちょいいデレデレ



そしてなんといっても



この流し目👀

これはポスター

写真撮れなかったけど、生流し目は破壊力あります笑い泣き


お芝居もあって盛りだくさん😆


すごいなんか面白かったなー照れ



男の人が女形になったり、女の人が男形になったりして踊る場面があったんですが、どちらも所作が男女それぞれの特徴をつかんでいて、それでいて色気もあって


マジでこの人は男(女)の人なんだろうか❓と驚きの連続驚き


やっぱりプロはすごいなぁーと真顔


私もこれマネしたら、色気がでるんでしょうかチュー




なんて




密かに練習したりなんかしてデレデレ

いいねぇデレデレ



しばらく流し目ブームが続きそうですニヤニヤ






リラクゼーションルーム
Ramps
080-5752-3399
ramps11@ezweb.ne.jp

ご予約・お問合せはメールまたはHPのフォームからご連絡願います。

電話はすぐには出れない事が多いので、メッセージをお残し下さい。後ほど折り返しご連絡差し上げます。


爆笑お待ちしております爆笑