すーぎー 水活始めるってよ | 安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

広島市安佐北区のマッサージ&エステのサロンです。マンションの一室でひっそり営業中。お肌と身体、そして心のメンテナンスにぜひいらして下さい(´∀`)

どーも ランプスのすーぎーです指差し



梅雨ですね☔️


私の髪もウネリまくってますヘビ

(パーマかけてませんよ驚き)


この季節のお楽しみニコニコ

今年も見事なアジサイが咲いてます❤️




さて


気温も上がってきたので、最近水をこまめに飲むようにしてます。


ぴちゃぴちゃ💦



皆さんご存知だと思いますが、人間のほとんどは水で出来ていますニコ




体の中の水分が不足すると、熱中症や脳梗塞、心筋梗塞などさまざまな健康障害のリスク要因にも驚き




ちなみに生まれたばかりの赤ちゃんは体のおよそ80%が水分、高齢になるとそれが50%まで減少してしまうらしいキョロキョロ




お肌や髪のハリや艶が失われるのは、水分量の減少が原因のひとつ👀




水を飲む事で血行が良くなり、細胞が活性化され代謝がアップ⤴️




また腸内環境を整える効果もあるので、ダイエットにも効果的指差し




1日1.5L前後が目安ですが、一度にゴクゴク飲むのではなく、こまめに飲むのがポイントです☝️




これからどんどん気温が上がってくるので、熱中症予防もかねて、意識して水分をとっていきましょう爆笑




いうわけで




水飲んで 赤ちゃんみたいに

ぷるんぷるん

by すーぎー






さ、潤い満タン✨

飛びますか







リラクゼーションルーム
Ramps
080-5752-3399
ramps11@ezweb.ne.jp



ご予約・お問合せはメールまたはHPのフォームからご連絡願います。

電話はすぐには出れない事が多いので、メッセージをお残し下さい。後ほど折り返しご連絡差し上げます。


爆笑お待ちしております爆笑