左膝は痛いだけ パート2 | 安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

広島市安佐北区のマッサージ&エステのサロンです。マンションの一室でひっそり営業中。お肌と身体、そして心のメンテナンスにぜひいらして下さい(´∀`)

どーも ランプスのすーぎーです指差し

緑がキレイですねー🌱

今が一番過ごしやすい季節かなぁーニコニコ



先日バスから降りたらちょうど散歩していた犬とバチっと目があいまして👀



※イメージです



その瞬間から、なぜかその犬がワタシの事をガン見ポーン




飼い主がもう行くよって引っ張ってもイヤイヤしてて、私の方に駆け寄ってくる勢いで…


※イメージです



私もナデナデしたかったのですが、道路を挟んでたので、後ろ髪をひかれながらその場を去りました🦍ウホウホ



コレって



一目惚れされたんでしょうか…デレデレ(←は❓)



犬好きとしてはたまらん出来事でした❤️



さて


先月は色んな事がありましてショボーン



まず電車に乗ろうと思ってダッシュしたら、ど派手に転んでしまい、アゴと膝を強打ゲロー



アゴは真っ黒に腫れ膝は冬に滑って転んで打った所がまた痛くなるという…チーン



その時、衝撃の余りちょっとの間目が見えなくなるという超怖い体験をしました…滝汗(多分急激に血圧が下がった為と思われる)



で、その後体が弱ったのか

膀胱炎になりぐったりゲッソリ



で、その後

黄砂にやられて目の周りが真っ赤になり、ひどい状態に…

痛いやら痒いやら💧



立て続けに色んな物に攻撃された月でしたショボーン




今は全部治って超元気💪




ってか👀



こんなにも毎日運動してるのに



えらそうにお客さんにもアドバイスしてるのに



ちょいちょい転ぶ自分が恥ずかしい…笑い泣き(←いやマジで💧)



ひとつお伝えしたいのは



日頃カラダを動かしていても、

全力疾走は筋肉の使い方が違うという事☝️



お気をつけアレ真顔(←お前がいうな)



※公園でダッシュの練習をしてるオバサンがいたら、それはすーぎーです指差し





リラクゼーションルーム
Ramps
080-5752-3399
ramps11@ezweb.ne.jp

ご予約・お問合せはメールまたはHPのフォームからご連絡願います。

電話はすぐには出れない事が多いので、メッセージをお残し下さい。後ほど折り返しご連絡差し上げます。


爆笑お待ちしております爆笑