突然ハマりだす | 安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

広島市安佐北区のマッサージ&エステのサロンです。マンションの一室でひっそり営業中。お肌と身体、そして心のメンテナンスにぜひいらして下さい(´∀`)

どーも ランプスのすーぎーです指差し



先日ご近所さんから綺麗なお花を頂きました

いい匂い〜クンクンクン🐕



癒されるわぁー照れ



さて



時々

すーぎーの中で突如夢中になる


手作りブームがくる話ニヤニヤ




クッキーブーム

パウンドケーキブーム

ぬか漬けブーム

食パンブーム

酵素ドリンクブーム

ジャムブーム

ヨーグルトブーム

煮魚ブーム



などなどを通過し




そして今は




クリームチーズブームである真顔


牛乳で簡単に作れるって知ってましたよだれ⁉️(←興奮)



なんとなーくYouTubeを見てたら、作り方が載ってて



へー、簡単そうだなぁ…ニコ



と思ったら居ても立っても居られず🦍(ウホウホ)



作ってみたところ



あら、旨いじゃないかびっくり❗️



となり




それから




夜な夜な狂ったようにクリームチーズを作ってるアタシ笑い泣き


※コレはイメージです


なんか普通に買ったものみたいに美味しいし、簡単にできるので、面白くてちょっとハマってますチュー



作ったクリームチーズはパンに塗ったり、ディップにしたりデレデレ



とってもおいちい❤️



今度コレを使ってチーズケーキも作ってみようかなと照れ



もうしばらくこのブームは続きそうですニヤニヤうふ





2023 春の美肌まつり開催中






リラクゼーションルーム
Ramps
080-5752-3399
ramps11@ezweb.ne.jp

ご予約・お問合せはメールまたはHPのフォームからご連絡願います。


電話はすぐには出れない事が多いので、メッセージをお残し下さい。後ほど折り返しご連絡差し上げます。


爆笑お待ちしております爆笑