ZB1❤️ Fell the POP コンポ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き





サボテン🌵砂漠のカウボーイコンセプトはてなマーク

PSYのTHAT THATが頭をよぎる‥えー?




  ⭐️SOLAR ver


おや?サボテン🌵カウボーイだと思ってたから若干の戸惑い‥

いや、ダークカウボーイなのかうーん

コンセプトはわからないけど、皆んなビジュ良し✨




ゴヌクがドヤってイケ散らかしてるチュー飛び出すハート


リッキーの非現実的なビジュアルは、なんでも消化して凄いびっくりマーク





前髪もあるし、化粧も濃すぎない好きビジュキューン飛び出すハート




🔽ミニテーブルくらいのサイズと聞いたから予約してないや‥

共同に入らないと推し以外のメンバーの特大サイズのアルバムが来るのよね‥🫠




  ⭐️SUNSHOWER ver ☀️




メイク薄目で清涼感爆笑

好きおねがい飛び出すハート

ゴヌクの腹まくらは寝心地良さそうw




儚げな少年味もあり、美人でとてもいい飛び出すハート

好きラブ







どうしてもバス停出てくるのね。

背景シンプルでもヘアメイク質感がいいわキューン






  ⭐️ECLIPSE ver










突然大都会の夜凝視はてなマーク

ゴヌクめっちゃ美人なんだけどびっくりマーク

今回はゴリゴリオラオラ封印して美人路線なのかなチュー飛び出すハート

前髪全部あげのメイク濃いやつは好きじゃない‥🙅‍♀️



ハオも助手席に誘ってくるけど、君たち免許ないよねえー




完全に夜景ですね。

変わった着こなししてても、質感違うだけでおしゃれに✨

よく見るとゆじんちぇの重ね着とかテレちゃんのボーダーの上の豹柄ジレとか凄いけどねw





  ⭐️デジパック ver


これはSWEATの爽やかなやつですね口笛









  ⭐️ZEROSE ver🌹


今回お初のCDじゃなくてQRコードがつく小ちゃいアルバムセット。

共同とか開かれてるけど、セットにだけつくトレカ(2/18)はどうするんだろううーんはてなマーク

分けれないよね‥





🎶ディザー1🎶


ワケワンがずっとやりたがってた

【コンピュータコンセプト】

がここにきて笑い泣きあせる


カウボーイにオフィスに馬にコンピュータコンセプトにもうごちゃ混ぜすぎてどんな曲なのかさっぱりわからない爆笑爆笑


わかるのはただ一つ真顔


みんな顔がいい✨✨