TIOT正式デビュー AB6IX ペンコン | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き





TIOT 正式デビューおめでとう🎉



⭐️Kick-START⭐️


🎵ROCK THANG🎵


ここはラッパー強いし、流行りの清涼や可愛いよりもこういう方が似合う音譜






プレデビューの時は、

クムジュとボイプラメンバーの4人だったけど

いつの間にかマンネにドンピョに似た可愛い子が入ってましたニコニコ







短パンかと思いきや膝のダメージ具合が凄いw


全然追えてないけど、木曜のエムカでZB1と活動被りますよねビックリマーク


ゴヌクムゴヌクムギュ元祖ケトルズ見られるかなラブ飛び出すハート

楽しみだ〜音譜音譜





TIOTKCONコンベンションステージに出るから、コンベンションチケ買って見ようと思ってたのに、

既に土日のコンベンションチケットは売り切れてました驚きびっくりマーク


今年はスタジアムだから、そこのチケ持ってる人多いからコンベンションチケは販売数減らしてるのかな‥


あとはJO1もコンベンションやるから、本公演外れた人たちが一斉に買ったのか‥ネガティブ


とりあえずZB1ミーグリ外れたので、金曜コンベンションチケットだけ急いで買いました💨


ワンチャン遠くから一目みたいなと。目目


一万の課金のベネフィットのリストバンド優先レーンの恩恵で、早めに入場したいところです真顔





  AB6IX🦐 ペンコン ソウル



インディージョーンズはてなマーク爆笑


韓国でペンコンやるそうです。


前回のアルバムが1/22だからその辺りの曲中心かな。


日本カムバが5/29と発表あったけど、詳細は全く未定凝視


曲も予約も全く音沙汰ないけど真顔はてなマーク






背景の合成感が凄い笑い泣き笑い泣き



福岡の合コンは一時期どうなるかと思ったけど、無事開催されたようで良かった照れ


最初一部と二部制だったのに一部にして出演者合体して長時間公演って凄いよね‥

wayVもってしても埋まらなかったのかな‥



今も色褪せないおしゃれ曲

デビュー曲(イデフィ制作

BREATHE


MV貼りたいのにYouTubeが何故かエラー出るので福岡公演のX,

なんか見直されてプチバズしてるとか聞きました爆笑




  ミニョンさんスター


兵役中のミニョンさんはお仲間と変顔写真撮ってお元気そうで何より爆笑

右下とか誰よ笑い泣きあせるあせる



すっぴんで撮られても隙のないイケメンな横顔✨