ZB1❤️ 先行曲SWEAT 3集予約開始 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き





ZB1🌹 3集予約開始🔥


☀️You had me HELLO☀️




その前に先行曲の

☀️SWEAT☀️



ファンのコラ画でメンバー全員あるかと思いきや、同じメンバー重複w

こんなにみんな水着写真アップしてたのね爆笑

バンタンなんてずっとラッシュガード着たり、胸元見えそうな時はスタンプでかくされてたのに(笑)


突然出たコンポは夏!清涼!って感じチュー飛び出すハート

湿度のあるセクシー🫦ではなさそう。


相変わらず二の腕担当のゴヌクラブラブ

ちょい刈り上げたサイドが夏の男っぽくてキューン


カラーしたてなんだろうけど、ブルーはわからんあせる



ジウンさんは夏セクシー男


ハオ姫はギラギラ太陽の下は似合わないからパラソルの下ね⛱️

汗は似合わない



短髪めてゅーは冬のゆるふわと違ってオッパ感全開💪


二の腕タトゥー




リッキーの腰ほっそ目目

タトゥーちらり






ゴヌクは力自慢と思わせといて、結構腕はほっそり。

でもノースリーブ担当ニヤリ




3集アルバムまとめ




前回にも増して予約トレカ特典のお店増えてるびっくり


⬆️そしてこのあと別ショップも追加販売お知らせ📢ビックリマークビックリマーク


カカオのゼロニver欲しかったのに、

ゴヌクペン同じとこに殺到して共同購入出遅れた😵‍💫

みんなぼんやり写真から推しが盛れてそうなトレカを推測する能力アップしてる爆笑


そして黒いSOLAR verがソロ盤デジパ扱いかと思いきや、


デジパは別に発売のお知らせ目目!!!!


もう笑うしかないあせるあせる笑い泣き



ラキドロも出るだろうから、前回の反省生かして?よーく考えます真顔


だってシリアル目当てでもうタワレコも予約してるし‥爆笑




  ⭐️太陽の運動部⚽️あせる



これからしばらく続くのかなはてなマーク

運動コンテンツ楽しくて好きラブラブ

ゴヌクとめてゅーは3回目の腕相撲対決💪🔥




  ⭐️1周年コンテンツ


ある意味ぬいぐるみ販促コンテンツだけど、

ボイプラ懐古しながら、それぞれのお手紙みてたら胸にくるものがあります。


ゴヌクが笑いながら泣いてしまうのがリアルで‥

解散の時一番泣くのゴヌクじゃん‥


WannaOne解散の時の子供みたいに泣きじゃくるウジンくん思い出しちゃう





みなさんぬいちゃん買ったんですかねはてなマーク

予約商品にはぜろず大好きなトレカが付くとこがまた売る満々えーん


BT21みたいに色々出るんだろうなーと一旦様子見です昇天


BT21は原宿LINEショップに整理券取って行って、爆買いしたなあー。


どんどん季節商品とかも出て、本人不在で稼いでくれるキャラクター



ゴヌハオ尊い✨




テゴンブイはまた違う質感。

真面目な弟の顔


このハオ様刺さるわキューン



ブルピンDDU-DU DDU-DU カバー恋の矢


伝説的に似合ってたステージ合格合格

半袖でピタピタ黒ティにピタピタスキニー最強ラブ飛び出すハート


https://youtu.be/NDpxY1idgns?si=juxStkcqjk6-DrjX

ゼベワンはボイプラの時もガルクラ曲カバーしてたメンツ多いし似合いますよね飛び出すハート


ジウンさんの男らしいブルピンもいいし、中性的なハオリッキーは勿論、

ゴヌクもしなやかなんですよチュー飛び出すハート



なんか書き途中だったのまとめちゃいましたあせるあせる