ZB1 ゆらゆら〜運命の花 MV解禁♪♪ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

🌹ZEROBASEONE🌹


🌸ゆらゆら〜運命の花🌸

MV解禁しました〜びっくりマーク



覚悟してた昭和演歌調じゃなくて、春の疾走感ある爽やかな曲で
すっごく良かったおねがい飛び出すハート

謎のコンピュータコンセプトとかいらんねん‥
王道でいいよ。
大手おしゃれ事務所みたいなエモいの作れないなら直球勝負でいいよビックリマーク




なんかゴヌク1人熱唱してるけど、誰も聞いてない笑い泣き



センターパートや歌のパートも多めで嬉しい音譜

日本語うまいもんねおねがい



ゆらゆらべびべびのサビが頭の中でずっとリフレイン音譜音譜



ハオのこのあざと可愛さをMVに入れるなんてチュー飛び出すハート




ジウンさんのアップ多めで、顔で天下取りに来てるし✨




フレッシャーズスーツ味テレちゃんには‥


ガンガンに踏まれるし笑い泣き



リッキー様のアップも多め。

日本語の発音がすごくナチュラルびっくりマーク

変な力みがなくて単語の最初に「っ」みたいなのがないの。

多言語者だから?「中国語、英語、韓国語」



ハーフアップでポップなリッキーはお初よラブラブ


いつものように輪の中心で顔面見せつけてくる✨

←大正解チュー飛び出すハート




真っピンクふわふわめてゅーとくまちゃん(ゴヌク?)の相性は抜群ラブラブラブラブ



優等生のハンビンさん!あなたが正義です✨



今回ギュビンのアップも多くて、日本で推していく感じがしましたビックリマークビックリマーク


逆にユジンあんまり印象に残らなかったなキョロキョロ



ゆらゆら再生しながら少しでもいい成績残せるように頑張りましょう音譜音譜


KPOPに慣れてしまってるので、

発売日は3/20なので先に公開って不思議な感じ




スターずっと気になってた事

  今日ハングル教室の時に丁度トークテーマで行けそうなので聞いてみました。


 Q:アイドルが広告してる制服とかMVとかやたら短パンが多いけど、韓国の制服は短パンあるんですかはてなマークはてなマーク

 A:ありますよー!女子も男子も短パン履きます。

  日本は無いんですかはてなマークえー?


  日本は小学生は見たことあるけど、中高生の短パン制服なんて見たことないですよねびっくり!?

  大体太ももが出るような短パン男子は運動部位な気がしますが‥

  夏に履いても膝は隠れるハーフパンツ

 ちなみに
Q:ベージュにピンクのチェックとか派手なブレザー制服とかほんとに普通に着るんです
はてなマーク
A:ありますよービックリマーク色々制服作るんですよ〜。

 だそうです。日本なんて学校制服なんて滅多に変わらないと思うけど‥
 目立ちすぎるとすぐ学校名バレるし‥

 


サムネイル



    

🐇おぱんちゅうさぎ🐇
popupshop




一枚でも多く「ゆらゆら」を買いたいのに、通りかかりにおぱんちゅうさぎ(ゴヌク)が誘ってきた‥




可愛いおぱんちゅうさぎ盛りだくさん




お高いヘアピン(¥880)買っちゃいましたグラサン
ガチャレベルとの違いがわからない‥

照れて舌ペロしてるゴヌクチュー飛び出すハート

有料の袋もスライダー付きのチャック袋で可愛いのでお買い上げ。
総額¥1045
通常盤1枚(¥1300)とさほど変わらない
ガーン