ZB1❤️ タワレコ渋谷カフェ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

ZB1🌹タワレコカフェ

記録のためおさらいから。


予約金¥800高いな〜と思ったけど、

お食事券¥500含んでるらしい。

でも入場特典は全員ステッカーだけかあ〜ぐすん


1注文につきポストカード一枚

トレカが良かったのにショボーン


中々予約サイトに繋がらなくてぽちぽちしてたら、初日1枠目のぼっち。

まあ仕方ない‥

限定グッズあれば確実に買えるな🎵

 ←無かったネガティブ



⭐️謎のメニュー名のみ公開


めてゅーのハンバーガーやリッキーのオムレツカレーはわかる。

リッキーにはリッチに金粉とか乗って欲しい

ユジンの君と絡まるのは黄身絡まったカルボナーラかな照れ

スイーツ系の絶えずゆらやらゆらゆらクリームは激甘生クリームてんこ盛りそうネガティブ無理


ゴヌクのあまい花火って何?激甘そうネガティブ




⭐️写真発表



     

     【追記3/8】 3/18〜22限定 

ユジンセンイルケーキ🍰

🔽これが1番お値段なりで盛れてる気がする、



全くコラボ感ないし、旗とかもない‥真顔

全然盛れてないしワクワクしないガーン


ゆじんちぇの絡まるパスタなんて、マカロニサラダレベルで¥1580


ゴヌクのはタピオカ入りピンクグレープフルーツの炭酸らしい。←生クリームの激甘じゃなくてよかった



最近見かけたタワレコカフェの呪術廻戦はこんなのだった


旗あるだけでも違うよね〜。
 
サムネイル



いざ ZB1カフェ当日びっくりマーク💨


予約時間は10:30

10:15集合だったけど10時前に到着あせる

寒い🥶

10時開店かと思ってたらタワレコは11時からだから外に並ぶ


店舗に沿って並んで、外の入り口でスマホチケット確認してステッカーと番号札をもらって、そのまま階段で二階へ🚶



いつも見かけるカフェの入り口ではない横から並んで、その間にオーダー聞きに来て、追加オーダー禁止🙅‍♀️

席を離れてうろつくのも禁止🈲

撮影はお会計で呼ばれた時のみビックリマーク



店内はタペストリー2種類(見慣れたやつ)

とモニターがいくつかだけで、グッズや飾りとかはなし。


モニターもゆらゆら解禁前だったので、いんぶる、crush、メルポのMV、メンバーのご挨拶が繰り返し流れるけどモニタ撮影不可🈲




私のお一人様席は6人テーブルの端。

網で仕切られてました。

目の前は華に囲まれたリッキー🌹


    CD 4でした。🔽


まずはゴヌク【あまいはなび】が来ました。

網に吊り革のおぱんちゅうさぎをぶら下げてw


盛れる飾りついてないなら自分で飾り立てるしかないw


整理番号順にボールの入った箱を持った店員さんが席を回り、

引いた番号のメンバーのポストカードを渡してくれました。



自引きでゴヌハオ

凄いついてるチュー飛び出すハート


ハオはハオペンチングの元へ🪽


斜め向かいのオンマペンがガッツポーズしてたので見たら、2枚とも推しのジウンさんだったよう爆笑

あと2回来るのにドキドキって言ってましたけどw


🔍誰ペンが多いのか見回して、

並んでる時後ろの若い子2人は激熱リキペン。

同じテーブルになった女性はテレペン

お隣はめてゅペン。

それからオンマジウンペン。

思ったよりはバラけてた気がしましたニコニコ



メニュー的にはスイーツや甘々生クリーム系ドリンク頼んでる人が多かったかなー。

朝イチだからか、お財布に優しいからか‥


遠くにユジンのパスタ頼んでる人いたけど、思ったよりはサイズ大きくて、楕円形のカレー皿くらいかなうさぎ



🍽️ドリンクはハンバーガー来るまで時間かかったせいか、炭酸はあまり感じなかった。

タピオカとラムネが入ったピンクグレープフルーツ。

甘すぎないし普通に飲みやすくて美味しかった。


ハンバーガーはアボカドチキンバーガー。

バンズはパサパサだけど、まあこんなもんでしょう。

オニオンリングが胃にもたれたアセアセ



ステッカーのサイズはトレカより大きかった。

トレカホルダーに入らないし持て余すサイズえー?



料理が来てても、来てなくても、整理番号順にお会計呼ばれます。



初日は予約結構埋まってたけど、発売日やペンコンあたりじゃなければまだ空き沢山ありますねニヤリ




スクランブル交差点通るとNCT WISHの大きい看板

ZB1イルデの時もこんな看板出るといいなあ〜🌸






ゆじんちぇ早めのセンイルLIVE🐇🎂


ギュビンとジウンかと思ってたから意外な組み合わせ。

テレちゃん髪色隠してる?って思ったら


ハオとリッキーが中国に出国した写真上がって来て



((((;゚Д゚)))))))





昇天昇天昇天昇天昇天飛び出すハート





赤髪リッキーの破壊力ガーンびっくりマーク
完全に二次元の人✨✨

これでイル活色々テレビ出たり、ペンコンやらするのかビックリマーク

そして「あの赤髪のイケメン誰恋の矢?」って噂になるのね口笛

12日来日と言われてるけど、どんな髪色か楽しみだわドキドキ

ゴヌクはメガネ買い替えようと思うけどどれがいいかな?って🫧で言ってたから黒髪だろうね。
←それが正解ビックリマーク

空き時間にタワレコカフェ来たりするのか気になる〜{emoji:012_char3.png.ニヤリ}