ゴヌクセンイルパーティー&カフェ巡り&聖地巡礼 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


🎉🎉🎉
ゴヌク
センイルチュッカヘ
飛び出すハート
🎉🎉🎉

のイベントをゴヌクペンちゃん達としてきました音譜音譜





ゴヌクとの最初の誕生日を沢山の乾パン団(ゴヌクペン)とお祝いできてよかった音譜音譜


⬆️戦利品 カプホ四つw




センイル前祝い盛りだくさんのスケジュール


元々は6日にやるはずが、北陸の子がいた為ちょっとだけ延期。

自宅の被害がなくて幸い

無事初期メンバーの予定合わせられましたおねがい




  センイルパーティー🎉in 新大久保ハンス


センパ慣れ(飲み会メインw)した子が

手作りアクスタランチョンマットグラス飾りを用意してくれていたので、

空いてる奥の席自由に飾り付けチュー音譜




モニターは10年くらい昔の曲がずっと流れてたけど、

突然ZB1曲ガンガン流れるようになって、

最後急にカウントダウン映像始まったら


おめでとう動画と共に花火ケーキ🎂を持った

アジョッシ登場笑い泣き

仕込み

花火が燃えすぎてて辺り一面煙たい笑い泣き





  センイルカフェ① ゴヌクJP  in CAFE ON




7人のゴヌクペンでリクエストした曲見てたら、盛り上がった声出過ぎてたようで注意されたガーン

ボイプラの「アンガード」リクエストしたら何故か恐竜着ぐるみverでオオウケ笑い泣き



  センイルカフェ②      in 原宿YOLUMU



ごってごてに映えるケーキもあったけど、次の予定があるからドリンクのみテイクアウト🥤




  渋谷の聖地✨📮inセブンイレブン代々木公園前店


ここが一番行きたかった所チュードキドキドキドキ

1人じゃ行きにくい〜てへぺろ


とりあえずサイズ感確かめるために真似っこニコニコ


まーったく届きませんあせる



ハンビンが繋いであるわんこ構ってて、

ゴヌクが「ハンビンお手!」って言って怒られた場所w


  ​     松濤スタジオ横自販機


自販機は180って聞くけど、自販機は底上げしてありました。


再び高さ比べドキドキ


みんなに見守られながらポーズw


でもカメラマンは気に入らないようで何度も撮り直しあせる

なんかアングルが違うらしい目目


ギュビンが撮ったなら視点が高いのでははてなマーク

と、170ある子が手を上に伸ばして撮ったのがコレ


⬇️


再現って大変ですねあせる


試行錯誤してくれたゴヌクペンちゃんありがとう爆笑

いい記念になりました。

←ブログの存在を知らないだろうけどw

1人ではできないヲタ活チュー音譜




  センイルカフェ③ blackgunニム  in TIG CAFE

閉店30分前になんとか到着💨



皆んな大好きマスターのblack gunニムのカフェイベだから、遠いけど皆んなで錦糸町へ🚃



コレだけの数のゴヌクドリンクとケーキ集まると壮観爆笑

お店の人閉店ギリギリにすみませんあせるあせる




過去のカプホも置いてありました。

ハオのもカッコよかった🎵

カプホを2個選べたから、野生ドル時代のセーラ服ゴヌクももらえたドキドキドキドキ



⬇️このトレカケースは手作りソンムルビックリマーク

おぱんちゅうさぎイメージなんだけど、めちゃ可愛くて速攻皆んなトレカ入れました愛飛び出すハート



  センイルライブ鑑賞 in東京駅居酒屋🍺


東京駅から帰る新幹線組が20時からのセンイルインスタライブをギリギリまで観れるように、

駅近くの居酒屋個室へ🍺

実際は衝立だから声は聞こえたと思うニヤ

ちなみに私は「韃靼そば茶ホット」

←BBA笑い泣き





きゃっきゃ言いながら配信見て楽しかった音譜音譜

新幹線組は途中で後ろ髪引かれながら帰ったけど🚄


私は「I」だから夜まで持つかなあ〜はてなマーク途中ハオみたいに電池切れしないかな〜はてなマークと心配してたけど、

最後まで楽しく過ごせました爆笑

ヲタクの力って凄い✨

子供関連の懇親会(飲み会)とかって、どっと疲れが来るのに‥




🎁ゴヌクペンとのソンムル交換🎁



笑っちゃうくらいにピンク爆笑

ほぼ皆んなおぱんちゅうさぎ関係が入ってましたw



本日のヲタ活成果恋の矢恋の矢


ゴヌクの成人を祝うゴヌクペンの集いは

楽しく幕を閉じました爆笑


絶対3月のペンミ当てて会おうね💪🔥と誓い合いながら✨




 🌷「ゆらゆら」日本デビューアルバム シリアル特典



⭐️ソニーミュージック

年末から本日までの応募でしたけど、まーったく当たらずショボーン汗汗

Aとか本国並みでめちゃめちゃいいですもんねラブ

3桁積んで全滅の人も多いけど、そこまで積む人には当ててあげて欲しい汗

とりあえずA.Bは撮影可能らしいので、当日は流れてくるの楽しみにしてます爆笑音譜

←嫉妬でミュートする人もいると聞くけど、

私はレポは楽しんで見る派ですドキドキドキドキ



⭐️封入シリアル←🆕

やっと発表された封入シリアル特典。

個人サイン会は無かったか〜えー?


AのハイタッチやBのジャンケンがランダムっていうのがなあキョロキョロ


私は誰でも嬉しいと思うけど、絶対このメンバーびっくりマークって人はメンバー選べるヨントンなのかな🤔

遠方の人とかも‥


ジャンケンはメンバーが勝つと喜び、負けると悲しみカードをくれるそうですウインク

ゴヌクの悲しみカード欲しい〜口笛音譜





悲しみおぱんちゅゴヌクかわいいお願い