ゴヌク センイルチュッカヘ㊗️❤️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


💐💐🐻‍❄️ゴヌク🐻‍❄️💐💐

 
クラッカークラッカーセンイルチュッカヘクラッカークラッカー
✨✨満19歳✨

祝㊗️成人音譜音譜音譜


周りをよく見ていて、思慮深くて賢いゴヌク。

オールラウンダーで歌もダンスもラップもMCトークもなんでも上手チュー飛び出すハート


デッカくて強気で一見怖く見えるけど、寝る前に1人反省会とかするほど実は繊細。


ヒョン達に可愛がられて残り2年スクスク育ちますように照れ

セカンドキャリアはグループのリーダーもしくはソロでしょうから、マンネラインとして可愛がられるのは今しかない‥


懲りずにボイプラ見てゴヌクを見つけられて良かったおねがい

少年から青年になる姿を見届けたいと思いますウインクラブラブラブラブ


🎂ごぬくお誕生日おめでとう🎂



散々成人とか先輩風コンセプトとか言ってたのに、ケーキはポケモンだし、飾りは日本のアニメのキャラフィギュアゲラゲラ



出て来た時はスタジャンみたいなの着てたのに、インラ中暑くてシャツになってたw

いい腕の筋ですチュー

随分ツヤツヤしてると思ったらセルフメイクだそうです。

BBクリームとリップのみ爆笑

若い子はそれでよし🎵


ライブ消すアップも可愛かった爆笑



照れた笑顔が可愛いキューン






  センイル広告 新宿✖️3、新大久保駅




朝30分くらい待った💦


昼に搬入や通行人多い中待ち続けて、ジロジロ見られたぐすん


山手線入ってこないかハラハラしながら撮影📷



ごぬくのセンイルパーティー飛び出すハート

1/8




ケーポ歴は長いけど、本格的なセンパは初めて!!

大体トレカやアクスタちょこっと料理に添えて撮影する程度。

あとはこじんまりとセンイルカフェ巡りがメインだったし、

そもそも同ペンがこんなに集まるの初めてラブラブラブラブ


手作りアクスタやランチョンマットやグラスにつける飾りとか本当に本格的で

テンション爆上がり⤴️ラブ


私の持ち込みはスローガンと「推♡」「一生推すグラス」w



カフェから合流も合わせて最終的に

7人のゴヌクペン!!

(ほぼオンマ年齢)


中々凄い光景口笛


センパ、センイル広告、カフェ巡り、

渋谷聖地巡礼、センイルライブ同時視聴

という濃い一日を過ごしました音譜音譜


長くなりそうなので別記事でてへぺろ飛び出すハート