2024あけましておめでとうございます❤️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き



🎍明けまして🎍
🎍おめでとうございます🎍





ヲタ友への年賀状の流用w


元旦早々の地震で落ち着かないお正月でした。

皆様は大丈夫でしょうか?


親族新年会の最中でしたが、親戚の出身地やFFさんなど意外と北陸方面の人が多くて、バタバタと安否確認に追われました。


推しのいい感じの写真見ると落ち着くという人には写真送ったり😘


早く通常生活に戻れるといいんですけど‥🥲



花今年の福袋花


【中身】

・ゴヌクの毛

・ゴヌクのサイン入りポラ

・ゴヌクのささくれの皮

・ゴヌクフィギュア

・ゴヌクのきわどいビデオ

【価格】3161円(税込)

#推し福袋 https://4ndan.com/app/427/r/3


私の福袋は毛とか皮とかきわどいビデオとか変態感満載笑い泣き笑い泣き




ダウン実際購入した今年の福袋ダウン


スタバの福袋✨


初めて抽選にチャレンジして当選

まさかここでZB1運使い切ってないよね?


¥8000で当たりなのかハズレなのかよくわからないけど、ドリンクチケット7枚は嬉しい音譜



Afternoon tea🫖


毎年買ってるやつだけど、チョコのお菓子が減ったはてなマーク

¥5000でドリンクチケ6枚


相変わらず飲み物好きなので、今年も11月にルピシアマルシェで色々買ったにも関わらず福袋購入〜音譜音譜


あっ、あと池袋西武の初売りでコーヒーの福袋も購入〜音譜音譜





クラッカークラッカークラッカー


合格ソウル歌謡大賞合格

1/2


ZB1新人賞と本賞おめでとう🎉🎉

RIIZEと仲良く新人賞✨



なんでこれまでタイ🇹🇭開催なのか‥


前日カウントダウンでパフォーマンスしたのに、早朝出国‥✈️

しんどそう〜叫びあせる






遂に !!二十歳!!

成人アピールをニコニコやってたからいっか爆笑





日付を跨いでゴヌク時(01:10)にアップされたモンメのダンス動画で

全ゴヌクペンだけではなく、

他ペンもざわつくキスマークキスマーク

成人になった途端
セクシー解禁大暴れ!!🔞



ニッコニコ笑顔からの腹筋を何度見直したことかラブラブ
これ、ハオに借りたトップス説も。
わざわざ腹見せるためかビックリマーク
ゴヌク‥末恐ろしい‥




この調子でどんどん新人賞取っていこうね爆笑音譜音譜







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




1/3突然


クラッカーAB6IXカムバクラッカー


のお知らせびっくりマークびっくりマーク


1/22ってすぐだよね目目



うんくんのサバ番のビルドアップは並行はてなマーク


ダンスとかじゃないから負担少ない感じはてなマーク🤔



よくわからないけど、


2月の日本ファンコン前後にはこの新しいアルバム関係のリリイベ挟んできますよね真顔


(個別、全員)サイン会、ミニライブ、(個別、メンバー全員)ツーショット撮影、(個別)お渡し会あたりかな〜口笛



目目目目目


ゴヌクにばかり注ぎ込まず、こっちも観に来い貢げよって言ってる滝汗はてなマーク


皆んなの視線が痛い凝視



🦐達 近くで 会おうね飛び出すハート



ZB1のシリアル戦争🔥


FCのミグリと封入シリアル戦争がまだ残ってるんだけどどうするよ‥ネガティブ


第二次課金時期が被りそうだな‥