AB6IX 3年ぶりの1位‼️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

合格合格AB6IXが3年ぶりの一位合格合格


音譜音譜THE SHOW音譜音譜


7ヶ月ぶりのカムバだったけど、MVもそんなに回らず、初動もイマイチだからダメかと思いながらも、事前投票、生放送投票頑張りました💪


夕飯の支度をしながらTwitterをちょいちょいチェックして、1位取れたと知って胸熱



デフィが涙ぐんでたのが印象的でした。


ビハインド見たら、一位はダメかなって思ってたみたいで、皆んなびっくりして頭真っ白になったみたい。

いつもスラスラスピーチするウジンくんも珍しく言葉に詰まってたぐすん

今回自分たちも課金して投票したって!!びっくり




4人になってから、長い3年間だったね‥ぐすん


ほんとにおめでとう〜愛飛び出すハート





MAMAMOOソラちゃんと恋の矢




ぴたぴたに穴あき衣装も良きラブラブ












木曜の昼頃Twitterで

「ドンヒョンがインフルエンザだとbubbleで言ってた!!

と言うので


「水曜から日本のリリイベだけど、5日経ってるからギリギリ来れるかなはてなマークあせる

とか思ってたのに


夜‥‥


普通にMカ出てました真顔


韓国のインフルエンザは5日のお休みじゃないんですね凝視


だからボイプラでナピンナの頃インフルエンザかかってても練習してたのか‥汗汗


INIがドンヒョンの隣に居るけど、サイズ感うーん




来週水、金と日本アルバムのリリイベ合格合格
特に金曜のららぽーと豊洲は屋外会場ネガティブ

梅雨入りしちゃたけど、なんとかお天気持って〜🙏